お知らせ詳細

お知らせ

【9月限定】お得な遅めの夏休みプランが登場!

気付けば、ジメジメとした暑さの8月が過ぎ
少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね。

「今年の8月は忙しくて休みが取れなかった。」
「乗り遅れたけど夏を楽しみたい!」
「9月に休みを取っているので旅行したい!」

そのような方にとっておきのプランをご用意いたしました。
セトノウツツでお得に、遅めの夏休みを満喫してみてはいかがでしょうか。

宿から徒歩30秒にある瀬戸内のハワイと評される「片添ヶ浜」では、水質も良く波も穏やかな海で魚を見ながら泳いだり、SUPをレンタルして潮風を感じながら海の上で過ごしたり。アクティブに楽しんだ後は、特典のテイクアウトドリンクを片手に浜で寝っ転がったり、9月でも十分に夏を満喫して頂けます。

夕食は、有名アーティストの舌を唸らせたシェフが手掛ける、地元周防大島で採れた旬の食材をふんだんに使用した和食料理を堪能。

夜は自然の中で「ととのう」ことができます。貸し切り利用可能なフィンランド製の本格バレルサウナでロウリュを楽しみながら汗をかき、天然の地下水を汲み上げた水風呂で体を一気に冷やし、星を見ながら自然の中で外気浴を楽しめます。

是非、今年の9月はセトノウツツで存分に夏旅をお楽しみください。

【特典】
① お一人様あたり1,000円割引き
② テイクアウトドリンク1杯無料

【条件】
宿泊日が9月の平日であること。