お知らせ詳細

お知らせ

【公式HP限定】愛媛県民割引プランと、フェリーで来館すると500円割引になるキャンペーンが開始!

愛媛県民の皆様にとってお得なプランが公式予約サイトに登場しました!

周防大島と愛媛県って実はとっても近いんです♪ 海を挟んでお隣の愛媛県民の皆様にもっと周防大島へ遊びに来ていただきたい! そんな願いを込めて、スタンダードプランからおひとり様1,500円引きのプランをご用意いたしました!

さらに、フェリーで来館された方には「500円引きクーポン」をプレゼント!
愛媛県民限定プランと合わせて、お一人様2,000円もお得に!

この機会に是非瀬戸内のハワイ周防大島に遊びに来ませんか♪

セトノウツツでは海と山両方の旬の食材を用いた料理と、サウナ(宿泊者限定)やマリンレジャーが楽しめます。

1階レストラン「ゆゑゆゑ」では周防大島の海鮮や野菜を使った料理をご提供しております。 また、気軽に借りられるSUPや自転車のレンタルなどライトなアクティビティ等をご用意しておりますので、幅広い方にお楽しみいただけます♪

瀬戸内海の新しいデスティネーション。贅沢な時間を心ゆくまでご堪能下さい。

※自転車、釣り具、SUPのレンタルをご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。